RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
<< 老婆心・・・ | main | これで来季優勝ほぼ確定??? >>
若手育成もうやめたんだぁwww
本日もマイスタジアムの記事を引用します

「阪神は11日にオリックスからFA宣言した糸井と交渉。もし糸井が加入すれば、若手も負けられない−。そんな質問に、金本知憲監督は即答した。

「そりゃ、負けるやろ」。

「勉強になるし、手本にしてほしい」。」

育成を糸井に丸投げするんじゃなくてまずはあなたが育てるんじゃないんですかぁ
よそから来て結果出せるかどうかわからない人、この人によって自分の出番が奪われるかもしれない人に最初から若手が付いて行きますかねぇー

若虎の可能性をどこまでも信じて引っ張ってあげるのがあなたでしょ
シーズン見てたけど、起用法から透けて見えるのは使ってやってるんだから結果出せ
ダメなら次!!!

昔小さい頃仮面ライダーで、ショッカーが次から次へと仮面ライダーを倒す怪人を出してくるけど毎度毎度やられてwww
ええぃ次(爆)
ってなぁ感じでしたね

そこには若虎の可能性信じ、どっしりと構えている監督の姿はありませんでした

阪神の若手からして、「おれには到底無理」ってあきらめとしらけが漂って、せっかくの今年のイイ感じがなくなるんじゃないんでしょうか!?!?

若手に蓋www
若手の芽ぶきを足で踏みつぶすようにならなきゃいいねぇwwwww
| - | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://ogi2005.tblog.jp/trackback/341295