RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
補強もいいが・・・
オーナーが補強費25億円指令びっくり

補強もいいが自分としては、やはり生え抜きが育って強くなるのが一番うれしい
怪我で一番苦しんだ濱中、体格的には決して恵まれていない赤星、赤星と並んで俊足の赤松、「たけのこカーブ」で売り出し中の若竹、岩田・・・
そして、あどけなさが残る年頃でタイガースの門を叩いた辻本!!!

補強補強で強くなるのはいいがそれではどっかの球団と同じじゃないか!!

かつての暗黒時代も惨めだが、やっぱり阪神ファンって弱くても一生懸命に応援するのがタイガース
強ければすべて良しと言うのは少し違うんじゃないかなぁー

他の球団と同じことをやるのではなく、生え抜きを育て上げるノウハウを確立して育成するのを伝統とするチームになって欲しい

球団としては喉から手が出るほど欲しかった黒田だったらしいが、「黒田!!よくぞ広島に残ってれた」と言いたい!!
これ以上広島から選手を捕るのははっきり言って複雑な心境だったし、ファンの声を一番に考え残留を決めた黒田は選手の鑑だと自分は思った
| - | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |