あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2010.06.29 Tuesday

認定書授与

偉大なる記録
認定される
試合前その授与式
アニキホンマおめでとう

1492
この天文学的な偉大なるフルイニング記録
本人にしかわからない
その道のり

この記録に至るまで、左手首への死球、そして頭にまで
もうこまれまでかという危機を乗り越えて乗り越えて積み重ねた記録
いつまでもいつまでも輝き続けることだろう

試合はそれを祝うように

花火花火花火花火

ブラ様俺もギネスにのりたぁーーい弾ともいうべき
なんともたまげた三連発びっくりびっくりびっくり

あのねちっこい中日もただただ黙って立ち尽くすだけ

記念すべき授与式に花を添える一勝

欲を言えばアニキ
花火とは言いませんせめてヒットだけでも・・・と思ったが
まぁこんもんでしょ
と本人も思ったかどうか・・・
それもよし
これも何か意味がある

若虎が二人マウンドへ上がるがホロニガとなった
先はまだ長い
やられてもやられてもまた這い上がって来い

残り二戦しっかりと竜をひっぱたいて
勢い東京ドーム決戦や!!!

2010.06.26 Saturday

よく打ったもんだ

渋谷あたりで外回りの仕事を入れ、17時半ごろ球場へ
当初試合開始に間に合うかというところだったが、普段の行いがよいのか!?
仕事も順調に片付きプレーボールから観戦嬉しい

相手先発バーネット
そんな投手いたんだってな感じ
でもありがとさん
トリにフォアボールからがんがん打たせてもらって楽しい楽しい楽しい
いい感じにランナーがたまってジョーが倒れ、二死になったところでは一瞬盛り上がってこれで終わり冷や汗と思ったが
ちゃうちゃう
ここで林君がしっかり打ってくれて3−0
ここから点が入るわ入るわ
林君が打ってくれずに1点で終わったら試合が意外ともつれたかもね

今年の観戦勝率は実にいい
これで5戦4勝
過去には行けば負け試合悲しい
神宮で勝てないというときもあったが・・・
それも今は昔といったところか

それにしてもマートンよう打つわ
この調子シーズン終盤までいくのかな!?
8月9月優勝争いが本番になったころ下降悲しい
なんてことないかな!?

まぁそんな余計なこと考えんとこの勝利は素直に喜ぼう楽しい楽しい楽しい

来週末読売相手にこんな感じに打ち勝ったら本物だね

がんばれ!!タイガース!!!

2010.06.13 Sunday

鳥谷君もういいよ!!!!

林君打っても痛恨の落球悲しい悲しい悲しい
今日タイムリー打って活躍したけどこれが勝敗を分けたね
打撃は水物
あのプレーをやっているようじゃ
代打業で生きるか、それかパ・リーグで生きるしかないね

鳥谷君
1番で今日6タコ
ありえへんでぇ怒りマーク怒りマーク怒り怒り

究極は・・・
【鳥谷】
林ちゃん、ナイスバッティング!鳥谷、一気に畳み掛けるで!
林に代わり浅井が代走に送られます
1ストライク2ボールからワイルドピッチ!大和がホームインし同点!
阪神8-8ロッテ
無死3塁
フルカウントから6球目、アウトローへのチェンジアップに空振り三振

もういいよ鳥谷君
転職考えな!!!!

2010.06.11 Friday

ふぅうーー

ふぅーー

とにもかくにも対ライオンズ戦4戦全敗を免れました

この日も西武ドームへ行った
前日よりか幾分か入りが少なかったような感じがした

初回幸先良く3点
やっとやっと新井君が打ってくれました
よかったね
とにかく打てて・・・
新井君今の状態っていっぱいいっぱいなのかな!?
この日もすごかったが、甲子園を始め、どこの球場行ってもたくさんのタイガースファン
そんな中で彼、人気球団阪神
そして熱い応援
それに応えなきゃって気張りすぎなんだろうなぁ
振らなくていい球にも気張りすぎだからつい手が出てしまう・・・
ここにきてやっぱり彼は阪神にはむいてないといったってしゃぁーない
後ろばっか振り向いてもだめ
阪神に来ちゃったんだから腹くくるしかないやんww

アニキ一本だけでも打っておきたかったねぇ

相手西武、この日は自滅って感じだったねぇ
もしかしてこの日だけは阪神に花持たせてくれたかなぁ!?
だって阪神ファンがあんだけくりゃー西武ドームさんだってしょぼぉーーん状態で帰すわけいかんやろぉwww

下さんのヒーローインタビュー最高でした
甲子園でのお立ち台より長くしゃべってくれたかも!?

そんなわけで勝ってよかったわぁ

最後に一言

トリのセンターオーバーのタイムリースカッとしたでぇ
いつもああであってほしいねぇ

がんばれ!!タイガース!!!

2010.06.09 Wednesday

格の違い

毎年今の時期に西武ドームに行っている

今日よかったこと、初回マートンのタイムリー
西村君のストーレートで押す押す押す強気のピッチング
7回表
関東で風船飛ばせるのは、ここだけ!?になってしもうのたのかなぁ
それはそれは綺麗だったこと
これはひとつの文化や!!!

あぁーあサヨナラ負け
応援、そして風船でも相手を圧倒していたが・・・
肝心の野球は・・・
格の違いを見せ付けられましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり

明日も風船飛ばしに行くぞ!!!
ついでに阪神勝てればいいなぁーーーーーwwww

2010.06.03 Thursday

大逆転!!!

それは大和の盗塁が呼び込んだ!!!

今までも見た場面だが、失敗が許されないところでの盗塁
相手バッテリーは走ってくるとは思わなかったのだろうか

そこを虚を突く盗塁
天晴れ天晴れ大和拍手拍手拍手拍手拍手
前日は悔しいサヨナラ負け
この日も崖っぷち状態びっくりびっくりびっくり
それを救ったのは大和の完璧なまでの盗塁だった!!!

大和の足はこれからもタイガースを勝利に導くことだろう

がんばれ!!大和!!!
| top |

Page Top

Calender

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code