あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2010.08.03 Tuesday

崖っぷちの野間口君www

後半戦引き分けを挟んで4連勝向こう敵なしタイガースに
楽天から来た朝井に刺激された崖っぷち君に踏ん張られちゃって
今日はしゃなーない負け

首位も明け渡しちゃったけど、城島が言うようにこの時期の首位なんてあまり意識する必要なし
真弓監督が言うように今は着実に貯金をするとき

まぁあえて天王山といえば20日からの東京ドームでしょ
それまで大型連敗せずに離されても2ゲームぐらいでくっついていければええんちゃう

今日9回0点で終わらなくてよかったんちゃう
トリ君が最期ヒット打ってホーム踏んで終わったことが明日につながる

今日はついてなかったの一言に尽きる
その際たるものは、崖っぷち君に捕られたマートンの打球

明日になればつきも変わるでしょう

がんばれ!タイガース!!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://ogi2005.tblog.jp/trackback/255462

Trackback

TG楽天の野間口強運と安藤のぶち壊し、はい明日
MBSタイガースナイター解説:田尾安志 実況:胡口和雄 この実況胡口は巨人ファンまじでうっとうしい、6回浅井のファールで嬉しそうに「空振りさんしーーん」とか間違えてんのに謝りもしないで常に巨人阪神 最初から判り易いように巨人ファンやって言っとけコラ!
a pleasant
 

Page Top

Calender

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code