RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
<< 15秒ルール | main | カーネルが見つかった^^ >>
勝てば天国負ければ地獄
阪急阪神百貨店が下請法違反!!!

こんな記事を見た
昨年のV逸で、優勝記念グッズを発注していた下請けに対して代金を半額程度しか払っていなかったことだという
減額分は1億円を超えるとのこと

V逸でグッズを製作していた業者の損害も多大なものと聞いていたが、改めてそのことを知る記事だった

優勝していれば・・・

それにしても負けるというのはどの世界でも悲惨だ!!!

大げさに言えば戦争
事業においては倒産
またそれに至らなくても吸収合併とか・・・

兎にも角にもこんな悲劇的なことは二度と繰り返してほしくないものだ

生きるためには何が何でも勝つことだ!!!
| - | 08:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
はじめまして、やすじろうと申します。
優勝グッズって本当にギャンブルですね。
負けると大変だけど、
でも、やっぱり、勝つばかりがすべてじゃない世の中に
なって欲しいです。例え勝負の世界でも。
| やすじろう | 2009/02/14 9:50 AM |










http://ogi2005.tblog.jp/trackback/211990