RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
とにもかくにも勝った勝った
ここで勝つというのがなんでこんな大変なの!?

初回、鳥谷のスカッとしたタイムリーで先制
なおも一死一・二塁のチャンスでマートン
相手曲者ネルソン
球が浮いていてここはと思いきや
にゃんとゲットツーでチェンジ冷や汗冷や汗
ここで一気にいかんとここではもつれるのよ冷や汗冷や汗

予想どおり二回
なんとなくフォアボール
しかも連続で・・・
そして、フィルダースチョイスでノーアウト満塁
ありゃぁー悲しい悲しい
いやな予感の谷繁
ねっちねっちの井端を打ち取りよし!
でもでも何かを起こしそうなネルソン
何とかするぞオーラに押されたのか岩田
ストレートのフォアボールで押し出し
情けない怒りマーク怒り

でもこの日はここからはよく投げたよ岩田君
次からはあそこが課題だね!!!

8回大きな3点が入りここは楽勝と思ったが
なんか球児がおかしい冷や汗
トリのファインプレーもあり、何とか抑えて初戦を取る
でもでも初戦からこれじゃ明日からも大変そう・・・

ここではどうも・・・
それにやられてるのもあると思う
せめてフェンスの色とかだけでも甲子園バージョンにして・・・
そんなの無理やし
じゃぁー目を瞑ってwww
そんなんじゃぁ
野球できへんしwww

まぁとにかくここじゃだめムードにやられんことやねぇ
二戦目からもがんばれ!!
タイガース!!!
| - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今シーズン初の観戦
今シーズンなぜか阪神の応援に熱が入らなくてここまでいまだ生観戦なし

一ヶ月前、巨人阪神行ってみるかとコンビニで前売り券購入
そしてこの日の観戦

アニキのホームランが出るまで今日もたぶん・・・
と正直期待してなかった
初戦といい、この日の試合といいフラストレーション溜り度100%状態

5回の攻撃
一塁ランナーにマートンをおいての関本の打撃、侠殺プレーで一瞬にしてチャンスが消えた時には、思わずやじってしまった

果てしなく点が入りそうにない展開
8回金本の打席
『アニキごめん冷や汗
正直期待していなかったが、好投の内海から放った一打は、ライトほぼ上段あたりに着弾
全盛期(ごめんなさいアニキ!今も全盛期やってっかぁww)を思わせる打球

この日一番盛り上がった
生観戦で見た限り、アニキの右肩も大分良くなっているように感じた
やっぱり阪神を変えた男金本が打つと盛り上がるね!!!

プライベートではいろいろあるみたいやけどこの日の決勝打のようにはよすっきりさせて、これからもアニキらしさ見せてくれや楽しい楽しい楽しい
| - | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナゴドで勝つのはうれしいね^^
ナゴド
この単語を聞くだけでフラストレーションがたまる怒り
でも、生観戦しているファンはもっとだろう

そんなファンの気持ちをすっきりさせてくれたのは能見
ドラが弱いのか、はたまたいよいよ上げてきたのかタイガース

虎の子の1点を守りきっての勝利
これぞ究極の勝利

投げてそして自分で打って勝ちをあげちゃうなんてかっちょええぇ楽しい楽しい楽しい
なんか昔の江夏みたい
今度は1−0で完封してみてよ!!!
相手は巨人だったら最高!!!
ナゴドで竜相手でもいいよ

明日も勝つのかな??タイガース
| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |