RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
<< もっともっと上を目指せ!!! | main | くぅやしぃーーーーーーー >>
駐米スカウトなんかいらん!!!
昨日のロッテ戦、幸先良く2点先制したと思いきや
アッチソンがアッチコッチと乱調びっくり大乱調びっくりびっくり
火消し役の阿部も巻き込まれ、3回までに10失点怒り怒り怒り怒り怒り怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク

おい!!!オマリー!!!てめぇーーー何仕事してんねん怒り怒り怒り
さっさと辞表を提出せんかい怒りマーク怒りマーク怒りマーク
てめぇーが連れてくる奴なんかろくな奴がいねぇーーんだよ怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク
どこに目ぇーつけてるんや怒り怒り怒り怒り怒り
球団に無駄金ばっかはたかせてよ怒り怒り怒り

球団もこの際真剣に考えてほしい
オマリーを即刻首にするか
いっそのこと助っ人なんかとらんで必死に頑張っている若虎たちに目を向け、育ててほしい!!!
厳しいプロの世界で生き抜こうと必死に這い上がってくる若虎達だったらどんな惨めな姿をさらしたって俺は付き合うぜ!!!

ある意味助っ人は劇薬や!!!
当たれば即戦力となりチームの起爆剤にはなる
しかし、下から上がってくる若手のチャンスをなくしてしまう
どこかの球団みたいに育成が後回しになってしまう
それでは常勝軍団は作れない
最悪なのは、その助っ人が機能しないときだ!!!
一軍でのプレーを夢見て頑張っている選手たちに上から蓋をするようなもの怒り怒り怒り
下から上がってくる選手に蓋をする行為!!
私はこれが一番腹が立つ怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク

でもこの日、打線はよう奮起した
決して試合を捨てず6点取った
観に来たファンに応える姿
うれしかった嬉しい嬉しい嬉しい

交流戦もいよいよ終盤
単独優勝もかかっている
頂上まで胸突き八丁の一番きついところかもしれんが、今日は絶対に勝って単独優勝に大手をかけよう!!!

頑張れ!頑張れ!!タイガース!!!
| - | 07:47 | comments(1) | trackbacks(1) |
全くそのとおりですね。助っ人の役目をはたしてなく、まさしく害人。高額の年俸の無駄使いです。
| ほしの | 2008/06/15 9:00 AM |










http://ogi2005.tblog.jp/trackback/187635
『今季ワーストゲーム』こんな害人 誰が連れてきたの★7★
ストライクは入らない、球威もない、球の切れもない おまけにスタミナも。。。 MLBで中継ぎ専門の投手を先発起用した監督もAHOだけど[:しょんぼり:] 誰が獲得しようとしたのか、見る目がないのとちゃうの[:怒り:] 14日 対ロッテ 公式戦 3回戦 千葉マリン 1
| 虎さんの熱い想いを届けたい! | 2008/06/15 9:02 AM |