RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
・・・
今度ナゴヤでやるときは、阪神ファンなし、応援団なし
無観客試合でやれ

アホボケ
| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤川球児くん…(-.-)
藤川球児くん故障で二軍へ
やっぱりって感じ

まぁ近年かつてのピッチングとは違ってきているなと感じていた
衰えかなぁとも思っていた
その原因って長年の疲労による!?今回の右足なのかなぁ

これで藤川くんの勘違い(『自分はメージャーで通用する』)も直って、泥臭く野球やってくれるのかなぁ

南さん
さっそく報道されているよぉ
二軍の年俸のことだけど…www

今年の株主総会でも言われたんでしょ
あなたが主導で城島金賭けて取って
その他ワゴンセールのいらない小林取ってさぁwww

『いつまでもあると思うな親と金』

この言葉知ってるかい

南さんwww

今がチャンス

若虎よ上がってこい
| - | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
岩田くん^^
ナイスピッチング
お立ち台での笑顔
自信に満ちた張りのある声
よかったよぉ嬉しい

交流戦甲子園ラストゲーム
勝てて本当によかった
来た阪神ファンもよかったよかった

打線、相手のミスではなく
タイムリー打ってスカッと決めたかったけどね
| - | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワゴンセールでっせぇ
nikkanに

レンジャーズが球児に熱視線!!
ジム・コルボーン環太平洋スカウト部長(67)が、9日のオリックス戦を観戦。

いいっすよぉ
どうぞどうぞ
ワゴンセール中でっせぇ

球団も行きたいとほざいている選手はさっさと行かせて
がっぽり金儲けしようや

トリも行っちゃうのかなぁ
でも一言
あの2005年の悔しさ忘れたの!?
まずは『日本一』になってそれから考えてもええんでぇないかい
| - | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
野球の神様が打たせたホームラン
今日から梅雨入りした関西地方
降り続く雨
いつコールドゲームになってもいいような状況
タイガースはミスがあったりしてなかなか点が入らない
でも雨の中4万人を超えるお客さんが入っていた
阪神園芸の皆さんはタイガースが勝つまでコールドゲームにしてなるものか!!!
阪神ナインは、こんな状況でみっともなく負けるわけにはいかない

いろんな状況が重なったのだろう
そしてアニキの渾身の一振りから放たれた白球はライトスタンドへ吸い込まれた

よかったよかった本当によかった

たぶんこの一発は見るに見かねて野球の神様が打たせてくれたのだろうなぁ
| - | 23:52 | - | - |
それでいいんだよぉ・・・
今日も!?
負けちゃうのかなぁ!?

相手の星野さんはどう思うのかなぁ!?

『阪神タイガース』という看板を背負うだけでいろいろと!?たいへんな!?監督選手たち

でもねぇ

外野の声は気にせずにね
そのままの姿でがんばればええねんてぇ
阪神は
タイガースは

そのままありのままでええねんてぇ
そこら辺りがわかってるファンはちゃんとついてくるからさぁ

大事な事!?
阪神タイガースは阪神タイガースらしく生き抜くこと
やり抜く事よ!!!

俺もそこいら辺りのつぼ押さえてこれからも阪神応援するからよぉ

頑張れ!
阪神タイガース!!
| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |