あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2012.08.25 Saturday

人気に胡坐かいてたからよ!!!

そろそろ気づけよ
あほ

毎度毎度つまらない試合
そりゃぁー客減るわなぁ

坂井!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク
!!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク

脳みそあるんやろぉ

知恵出してみぃー
それとも二人して辞めるwwwww

中村呼んだって何も変わらんでぇwww
小手先のことばっかやってんじゃねぇーーー怒りマーク怒り怒り怒りマーク

| ogi2005 | - | 18:51 | - | - |

2012.08.18 Saturday

くそマートンさようなら

安打製造機
それももう壊れちゃったみたいねぇ
所詮メードインアメリカwww
いい加減な国が作った製造機なんてこんなもんよ

若手の台頭を妨げる!!!

もう二度とグランドに出るなくそマートン

野球は守りから!!!
これ鉄則!!!

関川Cとやりあった
これが決定的やねぇ

助っ人
成績が出なくなった時点でクビでしょ

だって助っ人だもん

2012.08.07 Tuesday

ほんとにそうなの???

スポーツ紙の取材に和田監督
「主力がやらないと。1つ2つは若い力で拾えても大きな力には現時点でならない」

まぁ私より正直近くにいて選手を見ている!?のだからそうなの!?かもしれないが

でもねぇーー
本当にそうなのかなぁーー

ファンの目から見たら今の主力もういいよって感じだぜ
もう飽きたよ
ご苦労さんってな感じ

いつかいつかいつか主力が・・・
もう8月だよwww
そんなの待つより、2・3年先を見据えて、思いっきり若手を使う
今の状況ならそれができるじゃない
それで負けてもまだ希望があるよ
少なくとも今の負けよりはね

多くの阪神ファンもそう思っていると思うよ!!!

明日から、甲子園が開幕
和田さん!!!
若い彼らを見てよ!!!
若い力ってすごいよ!!!

若い力が溢れる野球やってよ!!!
| top |

Page Top

Calender

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code