あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2016.09.27 Tuesday

やめとけやめとけ

今オフ
あんだってぇww
糸井だってぇ

またまたまた
同じ過ち起こすの

いくら結果出してるといっても35歳でしょ
私が編成担当だったら獲らないね

マネーゲームになるんじゃないの
神様仏様福留様のことを悪く言うわけではないけど
仮に私が糸井だったら
「しめしめ阪神が手を挙げたよwwwここは提示額吊り上げるだけ吊り上げとこっと」「相手はあのwww阪神タイガースだし、どんどん釣り上げても俺みたいな選手はどんなことしても獲ってくることやし」「そそ福留さんとか城島さんとか西岡さんとかその他もろもろwwwの前例あるし」

福留様は結果オーライだったけど
でもあと何年というのは正直ある

何度も言うけど
関西のおばちゃんみたいに賢くなりなよ
そろそろ方針転換しなさいって

この声どこまで届くのかなぁ
結局大枚どんどん叩いて獲っちゃうのかなぁ

悲しい悲しい悲しい

何度も言うけど他球団でいくら実績を上げようが特殊な球団である阪神タイガースで結果残すのは大変なことですよ
相当のメンタルがなければね

どうしても獲るのならそれこそ精密な精密な身体検査(選手余命診断www)とともに、メンタル強度検査もやった方がいいと思うよ

2016.09.17 Saturday

いつまでも気取ってんじゃねぇー藤川球児

いつまでリンドバーグの曲で登場してんだ
気取ってんじゃねぇー

リンドバーグのファンじゃねぇーけど
こんなポンコツにテーマ曲として使ってほしくないってかぁ

甲子園のファンも曲に合わせてメガホンを左右に揺らすのやめれば
こいつをいつまでものさばらす原因になるでぇ

完全に終わった選手だけど、もう試合が決まった!?みたいな局面だったらいいピッチング出来るのねwww
藤川球児さんwww

2016.09.11 Sunday

なんでお前が球団2位(怒り)

打率.240 本塁打6本 34打点 13盗塁(9月10日現在)

前にも書いたが、こんな腐った成績で、1985年日本一監督、永久欠番の記録抜くな怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り
さんざんチームに迷惑かけて、挙句こんな成績で、球団2位になったら球界の恥、世間の恥
ファンとして恥ずかしくて阪神ファンを名乗れません

鳥谷敬
頼むから消えろ

2016.09.10 Saturday

弱くてもいいから・・・

もう間もなくシーズンも終わり
今振り返ってみて、金本知憲の本性を私なりに分析してみた

若手積極起用と表向きはいいが
その裏には、「俺は今までのへぼ監督と違い、若手を積極的に起用して・・・」と、奇抜な方針に打って出て何とか自分が目立ってやろうとしか私には思えなかった

自分中心主義
なぜそう言うかというと
若手起用はいい
しかし、それは二軍監督と綿密な連携を取り、今シーズン誰を核として実践の中で育成していくのかという軸となるようなぶれないしっかりしたものがなかっんではないですか???
若手をとりあえず使っていれば今までと違う監督と自身は注目され、「若手あんだけ使ったじゃん、でも駄目だったじゃん」と責任回避できるしねwww

若手を使うということについて、持論を述べさせてもらうとすればそれはキャンプのときから選手をよく見て、今年はこいつに決めた
ひいては今シーズン彼と心中するつもりでいこうと
良くても悪くても使い続ける
そういう腹の座ったどっしりとした起用が必要なのだと思う
今年もキャッチャーは日替わり
1年棒に振ってしまったね
特にキャッチャーはそういう気持ちがなければ絶対に育たない

誰かは言うだろう
監督が使ってやったのに結果を出さなかった
固定できなかったのはふがいない若手のせいだと

責任転嫁も甚だしい
それはすべて金本知憲あなたの責任ですよ!!!

それを悟るのが本当の意味での『超変革』なのだと私は思うがいかがかな!?

よく言われることに手柄は部下のもの責任は上司が取る
お前の骨は拾ってやるから思う存分やってこい
こういうことをあなた出来ましたか???

外から観ていて
またいろいろな報道を観ていて
監督がベンチで何か物に当たったり
監督がイライラして感情的になってどうすんのよ

若手にとって場合によっては20以上も歳の離れた親ぐらいの年齢差
若手からしたら縮こまってしまうでしょうに・・・
わかりませんかねぇー金本さんよ
ましては連続フルイニングだとか数々の実績を上げた雲の上の人のような存在なんですよ
若手にとっては!!!

ただでさえあの大甲子園で選手はガチガチ
おまけにどっしりと腹の座っていない覚悟のない監督がベンチでは鬼の形相でいつもイライラ
そんなんじゃ無理に決まっている

特に阪神タイガースはかつてのノムサンが言ったようにそれはそれは摩訶不思議球団
なんで??
どうして??
いろいろとやらかしてしまう球団なの
だから監督が超変革どころか超の何乗(笑い)
ぐらいに『変革』しないとだめなの!!!!!
あのノムサンでさえ手こずって
私の経歴の最大の汚点とまで言わしめたのだから・・・

とにもかくにも「超変革」とかカッコいいこと言う前に
自身の「超変革」をしてください
それができないならさっさとユニフォームを脱ぐことをお奨めする
このままでは若手がかわいそう

今年の最大の戦犯鳥谷敬、藤川球児、ゴメス
こ奴らに何らかの制裁を加えるように

弱くてもいい
今日カープ胴上げかな
おらがチームみたいな
一生懸命馬鹿になって応援できるチームになってください
| top |

Page Top

Calender

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code