あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2010.10.06 Wednesday

記録記録記録

消化試合!?と思いきや
とんでもないびっくりびっくり
記録記録記録ずくめの試合だった

大学野球のため、10分遅れて試合開始
向こうの先発はルーキーの中澤
でも彼には少しかわいそうだったね
猛虎打線に一気に餌食

何でこんな感じにナゴドで、そして雌雄を分ける決戦で出なかったのか怒りマーク怒り
同じことを繰り返すチームだから仕方ないか悲しい悲しい悲しい

初回は簡単に抑え込まれたが、2回
一死満塁でまず俊ちゃんが、センター前タイムリーヒットで先制
中澤精神状態きつかったかな!?
能見に押し出しのフォアボールで2点目
同じこと、我が阪神虎弟がファーム日本選手権でやったっけ冷や汗冷や汗
二死満塁となり、平野
彼はこんなところで凡退はしてくれない
レフト前タイムリーヒット
3点目
そしてマートン
ついに出ました
2ボールからセンター前タイムリーヒットで5点目が入り
211本目のヒットでシーズン安打日本新記録達成
マートンがつば九郎から花束をもらう嬉しい嬉しい
二死1・2塁となってもまだまだ止まらない
相手中澤、泣き出したくなったことだろう
気張りの新井さん
レフト前タイムリーヒット6点目
まだまだランナー残った
二死1・2塁
金本
センターバックスクリーンへスリーラン
いやいや9点びっくりびっくりびっくり
ここで中澤かわいそうにノックアウト

3回は、トリ君
1ボールからセンターオーバーフェンス直撃のタイムリーツーベースで10点が入って
通算1000本安打達成
おめでとう!!
ここまで紆余曲折あったけどよくやったね拍手拍手
でもこんなもんで終わるなよ!!!
生え抜きでほんま期待しているんだから

4回は、ブラ様
なんとライト場外に消える!?びっくりびっくりびっくり
ソロホームラン
いやはやたまげたわ
打たれた増渕も唖然びっくりてな感じだっただろう
これはこれとしてこれからは大事なとこで爆発するんやでぇ!!!

その後は、マートンが最多安打を着実に伸ばす

この日、仕事の関係で、4時過ぎまで職場にいたが、『行ってみるか』と電車に飛び乗り、球場で当日券を買って入った
この時期入りはどうかと思ったが、とんでもない黄色びっくり黄色びっくり黄色びっくり
そしていつものようにメガホン叩いてあつあつ応援
今年も優勝逃したチームに私は、少しさめて!?冷静に!?観ていた
そして思った
野球の神様どうかこの人たちがいつか浮かばれますように・・・と

勝負が決したと思い6回が終わったときに球場を後にした

2位死守とか言っているけど正直私はどうでもいいと思っている
要は残されたクライマックスシリーズで一気に駆け上がり落合竜を倒す!!!

意地見せろ!!タイガース!!!
| top |

Page Top

Calender

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code