あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2015.04.28 Tuesday

笑顔笑顔笑顔

開幕三連勝以降はダメダメダメダメのタイガースだったが

今日
やっぱりいいねぇ
勝つことはもちろん
本拠地甲子園
笑顔のファン
笑顔の選手
そしてお立ち台に上がった選手への温かい声援

やっぱりこうでなくっちゃねぇ
阪神はねぇ
甲子園はねぇ
関西はねぇ

江越君
やったねぇ
おめでとう

まぁ今までここで何度も書いてきたことだけど
今日がスタート
タニマチたちのちやほやに乗せられちゃあかんでぇ
今日は今日
そしてまた明日からやでぇ
今日はまぐれたまたまぐらいに思っていてちょうどええ

メッセ良かったねぇ
いろいろあったけどぉ
やっぱこうでなくちゃねぇ

2015.04.19 Sunday

この時間は何だったのか

日曜日14時からテレビ観戦
だらだらと4時間半
結局読売を喜ばしただけ
日曜日の午後時間の無駄だった

甲子園に来た人は金返せ
テレビ観戦した人は時間返せ

すべては8回だね
一死二三塁で点入らない
そこでジ・エンド

呉昇桓もこういうときの登板
大体失敗するねぇ
この投手は1点では足りないんだよwww

藤浪君
無駄な死四球相変わらずだね

最後に妙に気になったことがある
くそまぁー豚の不細工なバッティングで点が入ったとき勝ったような感じで大喜びしてたけど
まだゲームが決まったわけじゃないんだよ
監督がこれじゃねぇ

2015.04.18 Saturday

とりあえずw

勝ってよかったねぇ
けど内容は決してほめられた内容ではない

7回裏
大いに期待したよ
スカッと打ってくれるだろうと思ったら
やっぱり打てない勘違い鳥
そしてと殺した方がいいくそまー豚

ここでBS中継終了
あぁーあぁ

そしていい感じで来た8回裏
映像は観れなかったが
一死二三塁
決まったでしょう

ところが・・・

消化不良もいいところ
BS中継終了は損ではなかったわぁ

大した試合でもない
プロ野球はエンターテイメントなんだから
もっともっと面白い試合してファンを楽しませろボケ

2015.04.18 Saturday

勘違いの人はこんな感じです

最後いいところまでいったけど
最後盛り上がりエンターテイメント性はあったけど

やっぱりこの人
いつもと同じ

おれはメジャーだぁーーーーーーーーーーー
とか言って勘違いして行ってこの指止まれ
でもボッチ・・・

しょうがねぇー阪神に戻るかぁ
そんな奴はこんなもん

ボテボテセカンドゴロでジ・エンド
こんなやつがスタメンじゃ駄目だねぇ

この人打つときは打つんだけど
守備はいいでしょう
でも肝心要のときはいつもこう

北條出せぇーーーーー

沢村飛び上がって喜んでたね
多分いっぱいいっぱいだったんでしょう

逆にいえば甲子園のあの雰囲気
ボッチ君がしぼまさなきゃぁー
サヨナラもあったかもね

あぁーそうそう
ゴメスと井端の差
助っ人なんてしょせんこんなもんやねぇ
タラレバだけどこれが勝敗分けたんちゃう

この日御三方が揃い記念日
御三方の一人が言っていたけど
30年も前のことをいつまでもあれはあれはでは・・・

そのとおりでございますねぇ

あぁーあぁ

2015.04.16 Thursday

勝ってよかった

ナゴヤで三タテ食らう感じプンプンだったけど勝ってよかった
竜虎対決は何かともつれる
今シーズンしっかりと戦ってほしいものだ

とにもかくにも
勝ってよかった
ナゴヤで勝ってよかった

2015.04.15 Wednesday

DVD観てるのだろうかぁ

毎度毎度
毎年毎年
同じことの繰り返し

80周年でも同じっすかぁ

今年もナゴヤで勝てないんですかぁ
多分明日もやられて三タテ鉄板でしょう

あぁーつまらねぇ

プロ野球も終わったねぇ
どうせ今年も優勝読売でしょ

DVD観てるようなタイガースそしてプロ野球
ハッキリ言ってうんざりです

2015.04.05 Sunday

情けない

ルーキー相手に完封負け
あり得ない
みっともない

藤浪君自滅だねぇ
ルーキー相手に情けないよ正直

気持ちよくさせちゃって悔しいよ

2015.04.05 Sunday

残念な負けだけど・・・

対巨人1000敗目
まぁいつか来ることなんだけど・・・

ルーキーの石崎君をよくあの場面で使ってくれた
その采配に評価します

ルーキーを思い切って使う
大切なことだと思う
使わなきゃ人は育たない

石崎君大変なデビューだったけど
懲りずに次頑張れ
| top |

Page Top

Calender

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code