RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
オーバーペースにならないようにね
球団創設80周年
開幕3連勝

まぁ勝つのはいいけど適当なところで負けたほうがいい
連勝の後連敗して3連勝分を早々に吐き出さないでねぇwww

先は長いよ
浮かれちゃいけないねぇ
あとファンもねぇ
冷静に冷静に

今年こそはと思い始めるのはタイガースの場合そうだなぁー9月も末でいいんじゃない

藤浪君「5回で勝ちをもらっても仕方がない。むしろ恥ずかしいぐらい」
そのとおりそのとおり
君はそんなもんで終わる選手じゃないから

もう3年目もう本領発揮しなければいけない年だよ
| - | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
何かあるものだねぇ
球団史上初の開幕2試合連続サヨナラ勝利

球団創設80周年の年となると何かあるものだねぇ

でも先は長いねぇ

いつもの息切れだけは勘弁でっせぇ
| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
球団80周年開幕勝利
よかったね
勝ってよかったね
球団80周年のメモリアルシーズン
みっともないこと出来ないもんね

藤村さんの記念ゲームは勝てなかったけど・・・悲しい悲しい悲しい

ただ相手山井は立派だね
開幕のマウンドに立ったピッチャーは投げ勝ってほしかったね

今年こそ優勝というファンの圧力は強いよ
もっと先発陣がゲーム作らないとね

打線は水ものだから投手陣で勝つような試合をしないと長いシーズン、ポストシーズンじゃ通用しないね

いつも大体竜虎はこうなる
今日もきつい試合になるんじゃない!?
| - | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年いきなりあぁーあ
なんだって球団創設80周年でメモリアルゲーム?
永久欠番デー
選手全員が背番号10付けて?

オープン戦だからって勝ってよ
しかも相手はにっくき巨人でしょ

こういう場合巨人さんは大体勝つよ
メモリアルとかいうやつはねぇ

タイガースはどこまで行ってもタイガースやねぇ

大丈夫っすかぁ
球団創設80周年の今年は???
| - | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |