あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2011.10.21 Friday

真弓監督お疲れ様^^

真弓監督お疲れ様^^
本当にお疲れ様楽しい楽しい楽しい
今まで長かったかなぁ
それとも短かったかなぁ

いずれにせよ
お疲れ様でした
阪神タイガースの監督
人気球団の監督
大甲子園の監督
その監督
やった人しかわからない苦労重圧…
それは絶対やった人しかわからない!!!!!

いろいろあったけど・・・
でもやっぱりタイガースだったよぉ
この三年間!!!

無駄じゃなかったよぉ
この三年間!!!
タイガースらしかったよ!!!!!
だからこれからどんなふうになるのかなぁ楽しい楽しい楽しい

そんなことを来年に残してくれたよぉ楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい

悔しいことがあればあるだけ
いつかなぁ
来年かなぁ・・・

その時!!!!!
本当に喜びあえるよぉ
その時の心の準備だけはしておくよぉ

きっときっと来ると思う!!!!!
その時まで!!!!!

残り三試合
いい試合してなぁ

2011.10.13 Thursday

トカゲのしっぽ切りかいwww

真弓監督続投路線がどうやら一転
解任する様相を呈してきた

ただ監督を切っただけじゃ何も変わらんでぇ
ここ数年シーズン終盤で失速、V逸
この原因を追及してしかるべき手を打たなければねぇ

監督だけ切ってさぁ
坂井さん南さん
あなたたちはどうなのよぉ
何かを示さないのぉ

ただ監督だけをスケープゴートにして本当の問題に触れず触らずじゃ来年もまた同じだよぉ

そこんとこどうなのよぉ
よく考えなぁよぉ

2011.10.12 Wednesday

なんで先に降ろすのぉ

宿敵の先発がマウンド降りてないのになんでこっちが先に降ろすのぉ
そこで負けだよ真弓君怒りマーク怒り怒りマーク

結局榎田君が嫌な思いしてジ・エンド悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
てめぇールーキーを殺す気かよぉ怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク

どう思ってるのぉ真弓君よ怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク

これじゃ使われる選手があまりにもかわいそう

宿敵との最終戦
こんな惨めな負け方するの08年の再来やん

もういい加減にしてほしい怒り怒り怒り怒り怒り

2011.10.04 Tuesday

具体策を講じなければただのアホwww

今年のタイガースだめやねぇ
生観戦も東京ドーム一回(勝ったけどね)で終わりにしました

坂井さんよぉ
「そういう考えもあるけど、僕はどこでも真っすぐ歩く」
ただサンドバックになってるだけじゃただのアホやでぇwww

「僕もファンですから悔しいです。選手も、首脳陣も悔しいと思う。負けたくて、負けているわけじゃない。批判がフロントに来るのは構わない」

心底悔しいと思ってるのぉ!?!?!?
ケツまっくってるんじゃねぇーよぉ
まくる前に具体的な手を打てよ!!!

球児の思いを知れ怒り怒りマーク怒り

| top |

Page Top

Calender

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code