あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2012.07.15 Sunday

試合途中やけど…

今成を使う根拠を示せよ和田怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク

今日だって出るピッチャー全部おかしいやん
劇薬なんよ今成はよぉ

城島と同じ
打つキャッチャーなんて要らんのよぉ!!!

2012.07.14 Saturday

ボックス席構想www

ほら言ったこっちゃない

かつては満員の大甲子園、大声援、きらびやかなジェット風船
それが選手を後押しした
相乗効果になっているときは良かったが、いつしかそれが当たり前になり、一番の責任は、フロント!!!怒りマーク怒り怒りマーク
それと現場の中にもどこかしか、甘えがあったのではなかろうか

あえて厳しく言えば、落ちるところまで落ちればそれもいい
そうしなければわからないよ
この球団

何だってボックス席www
小手先のことはやめろよ

まずはゲームを面白くすること
ファンがワクワクして、ファンが元気になる野球をやること
そっちが先でしょ

スカウトがしっかりして、いい選手、伸び代のある選手を獲得して、いい指導者に球団に来てもらって育てあげる
若手を中心とした将来性のある選手を積極的に使う
客寄せパンダみたいな選手起用はしない

はっきり言ってこうなったのはなるべくしてなったのよ!!!

だって今の阪神
全然ワクワクしない
試合観ても元気にならない
むしろその逆かもwww

今年の伝統の一戦も悲惨そのもの
かつての偉大なる名選手が築き上げた伝統の一戦
それも今危機的状況にある
東の巨人西の阪神
それが今、消えようとしている

とても悲しいよ悲しい悲しい悲しい

| ogi2005 | - | 17:30 | - | - |

2012.07.10 Tuesday

よかったよかったスタン^^

いやぁーひやひやもんの試合やったけど
スタンに勝ちがついてよかったよかった
ここに至るまでいろいろあったし、苦しかったよな

小宮山もよかったよかった

4番新井君が産み出した虎の子一点をみんなで守れた

最後、今成の涙
いろいろあっての涙だったと思う

その涙を何かに変えろ!!!
何かのきっかけにしろ!!!
大きな力に変えろ!!!

まだまだ試合は続くぞタイガース

2012.07.07 Saturday

もっとちゃんと選手見ろよ!!!

キャッチャー今成やないやろが
メッセと全く合ってなかった
あれじゃメッセかわいそう…しょんぼりしょんぼりしょんぼり

どこに目を付けてオーダー組んでるんや怒りマーク怒り怒りマーク
ちょっとぐらい打つからといって今成使うなんてよぉ
シーズン途中から連れてきたやつなんかに守りの要なんかやらせんなぁ

ポロっちゃったけど、小宮山でええやん
我慢してでも使って育てなあかんがなぁ
要をころころ変えるようじゃダメやねぇ

こんな試合やってたら、ドームなんか行く気しねぇ
行ったら気分悪くなるだけや!!!

優勝なんかしなくていいから←そもそも無理www

来季以降長い目で選手起用せぇーーー
若手起用せぇーーーーーー

若虎もなぁ
ベンチが使いたくなるような元気出せぇーーー

昔から言ってるけど、このチーム同じことを繰り返すのよぉwww
| top |

Page Top

Calender

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code