RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
そんな継投じゃぁーねぇ
5回勝ち投手の権利がかかった場面
打たれたのはしょうがないが、ベンチだよベンチ!!!
もっとどしっとかまえた継投しろや

ルーキーでまだまだこれから伸びしろのある選手
同点になったぐらいで変えてたら経験積めんでしょ
これといった選手がいたら我慢して使っていろんな経験させなきゃ
だから選手が育たないチームになっちゃうのよ!!!

岩崎がマウンドを降りた瞬間今日の試合の熱は冷めてしまった…悲しい悲しい悲しい
| - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ある会話から・・・
大人の阪神ファン(以下「大」):阪神が緊急補強で渡辺俊介と和田毅取るんだってさぁ

中学生(以下「中」):ベテランじゃん

大:取るのっていいと思う?どう思う?

中:普通そんなことしないでしょ
ドラフトでいい選手獲るとか

大:だよな!!!

中学生だってわかるでぇ
そんな歳食って
メジャー崩れなんかぁ取らんわぁ

最近のフロントの動き、監督の福留とかの起用
全く腹が立つ怒り怒りマーク怒り


でもでもいろいろ思いがあって
今日ホームユニ(筒井和也)
ビジターユニ(北條史也)
注文した

売り上げを献上したわけだが

ポンコツメジャー崩れ選手を取るために献上したわけやないでぇ!!!
| - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
また不細工な買い物かいwww
しばらくブログの更新から遠ざかっていたが

我慢ならずひとこと言わせてほしい!!!

緊急補強で渡辺俊介と和田毅だってぇ
馬鹿につける薬はないと言うが
福留、西岡で高いもん買わされたんとちゃう怒りマーク怒り怒りマーク

いつまでも甲子園に客が入ってグッズも売れて・・・
そんなんいつまで続くか分からへん(もうすでに減っている悲しい悲しい悲しい)のに
またおかしな買い物するんかい

関西の人は買い物がうまいんとちゃう
関西のおばちゃんの意見聞いてみぃー

『うちは選手は育てられません!!!』と言っているようなもんやでぇ

大多数の阪神ファンもこんなこと望んでいないと思う

3年5年場合によっては10年かかってもええ
足腰の強い若手がどんどんわいてくるチーム作れや!!!

そういったチームで優勝したときに本当の感動ってもんがあるんや!!!
| - | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |