あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2011.06.15 Wednesday

またも止めたのはタイガース!

ソフトバンクの連勝を止めたタイガース
ついでに交流戦初黒星をつけてやったのもタイガース

ダルビィッシュの連勝止めたのもタイガース
ついでに無失点記録を止めたやったのもタイガース

勢いづいている者を止める奴
それこそ我がタイガース

昨日いい勝ち方をしただけに
今日は日本球界一と言われる投手に胸を借りるつもりでがんばってくれればと思っていたが
なんと
勝ったやんかぁ

やりゃぁーできるやん
こう言ったらチームには悪いが出来の悪い息子が『でかしたぞ!』っていう感じ

セッキー昨日の勢いそのままに今日もチョーかっこよかったわぁ拍手拍手拍手
今日ヒットになるかと言うあたり二度も止めたわぁ
あれがなかったら今日の勝ちはなかった
ダルに土をつけることもなかったろう

真弓はんいかったなぁ〜
ここのところ嵐嵐の連続のようやったけど
虎党単純!?やから
しばらく批判かわせそうやねぇ

ただなぁ
今までなんでチームの低迷を招いたのか
低迷していた時そしてこの時
どこが違うのか
今このときによぉー考えてや!!!

ほんまたのむでぇ
まゆみはんよぉ

2011.06.14 Tuesday

投げ勝った投げ勝った

岩田稔と武田勝の投げ合い
なんか顔が似てるように思うのは私だけ!?

お互い0点の攻防
8回終わっても未だ『0』
スコアボードにもきれいに『0』が並ぶ
こうなると・・・

結局我がタイガース相手の盛り上げ役に回りいつもの・・・ショック
かと思いきや
今日は違った
タイガースだってこんな試合ができるんだ

9回裏
ベンチ前では10回の投球に備え岩田がキャッチボール
新井が代わった増井の球に喰らい付いて塁に出る
俊君にエンドランのサインが出て二死二塁までもっていく

ここでセッキー
今日も必死のパッチ!?
でも今日はここまで空回り
打ってよセッキーの願いにこたえ
気持ちでショートの頭を越えるサヨナラタイムリー拍手拍手拍手

岩田君ホンマ嬉しそうにセッキーのもとへ駆け寄る
これで3勝目
今年一番のナイスゲーム
明日はダルビッシュ

今日のことで自信持ったやろぉ
やりゃーできるんよ
明日もやっちまいなぁ

2011.06.09 Thursday

メッセ勝ち投手^^

メッセにやっと勝ちがついてよかったよかった嬉しい嬉しい
今まで結構試合を作った投球をしてきてなかなか勝てなかったしょんぼり
この日、6回に突如崩れて救援を仰いだのはちょっと残念だったけど、今までが今までだけに結果勝ちがついてよかったね楽しい

メッセと言えば、5月7日対横浜戦
メッセの後、榎田が好リリーフで抑え、8回コバヒロがマウンドへ
しかしその前からコバヒロの調子がいまいち
無事抑えてくれればという不安な気持ちが的中冷や汗
内藤に逆転タイムリーを打たれ、メッセの勝ちが消えた時の彼の表情が印象的だった

そのコバヒロもこの日は、古巣のマウンドに上がり、見慣れた光景が良い結果をもたらしたのか、三者連続三振に切って取り、完璧だった
今後のいいきっかけになることを祈る

榎田君メッセの後、2イニング投げたけど、やっぱりいいねぇ
打者を打ち取りどうだという顔つき!!
阪神顔というか・・・
阪神にこういうタイプがどんどん出てきてほしいものだ

ナイスゲーム拍手拍手拍手
| top |

Page Top

Calender

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code