RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
<< 試金石になる試合が・・・ | main | 西岡シリーズ万歳!!!! >>
やっぱりタイガースはタイガースだった
タイトルのとおり

やっぱりいつもの感じになってしまったね
悲しいピエロ球団www

昨日の西岡、鶴岡にしても今日の9回の藤井にしても

試合壊してんのぉ
わけわかんねぇー外様じゃねぇーかぁよぉ

生え抜きだったら諦めもつくが

フロントがあほだから
こんなやつらが試合壊すのよぉ

ここまで来たら明日もピエロになって福岡の人喜ばしてやんなよぉwww
| - | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
全くその通りだと思います。
今年も昨年同様個々の力は十分球界トップクラスなのに、接戦に勝てない、個々は打てるし投げれるけど勝ちにつながらない一年、そして日本シリ−ズです。これはひとえに監督をはじめとするスタップが選手を統率できていないあかしだし、それを理解できず目先の数字や順位だけで監督続投を決めてしまう電鉄フロントの醜態に他ありません。
つうか、タイガ-スのフロントは野球を知らなすぎ。
プロ野球ニュ-スで平松が言ってましたが、阪神打線は良いピッチャ-は全く打てないけど少し悪いとめちゃくちゃ打ちまくる。これは狙い球や攻撃方法が徹底されていない表れだと言っていました。全くその通りだと思います。(たまに大勝することに満足してしまうタイガ-スファンにも問題は大ありですが)
タイガ-スの選手は進塁打や狙い球を徹底して攻めるといったチ-ムとしての攻撃が全く見えず、野球ゲ-ムのように来た球を打つだけの小学生野球をしているのも関わらず、そのことに気がつかないフロントとがいて、まさに監督の役目を果たせず,重鎮の選手や助っ人に強く言えない。にもかかららず責任を取らず喜んで続投を受け入れる。僕には理解できません。
個人的には一試合でも多く野球を見たいし、あと2勝して7戦まで行く維持を見せてほしいとは思いますが、明日破れ甲子園に帰れなることで、少しでもや球団として危機感を覚えて来年の体制をもう一度考えてもらえたらと希望します。ただ、フロントはそんな危機感も感じないのでしょうね。
心からタイガ-スを愛するからこそ言いたい。僕だってこんなことは言いたくない。でも言わなければ我慢ができない。ファンをこんな悲しい気持ちにしているフロント、監督、コーチ、選手に責任を感じてほしい。そして、タイガ-ス再建のために断固改革とすべての選手に厳しさを求めたい。
ファンを悲しませていることに気づいてくれませんか?
気づいてくれるなら、和田監督の続投を白紙にするか、せめてフロントやベテラン、助っ人にも物を言える掛布さん、金本さん、矢野さんをコーチ陣としてベンチに入れてもらませんか?
| PAN | 2014/10/30 12:36 AM |










http://ogi2005.tblog.jp/trackback/323554