あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2012.11.29 Thursday

あほやなぁ誰の意向か!!!

永年タイガースにとっては暗黒だったが、やっとドラ一を引き当てた
和田監督ありがとう
おおきにぃ
やったねぇ

いろいろ言われたけど、少しは報われたかなぁ

ドラ一当てたまではよかったが
そのあとだ怒りマーク怒り怒りマーク

あんだってぇ
西岡www
日高

なんで獲ったの?????

メジャーで壊されて帰って来た奴は城島で失敗したんちゃう!?!?!?
上本君とかどうなるのよ?????

過去の失敗を省みずにペコペコして大枚用意して
あほかぁ怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク

それでは飽き足らず福留まで怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク

いらねぇつぅうううのぉ怒りマーク怒り怒りマーク

タイガースはファンからして非常に個性の強い球団
今までどんなに実績があってもこの球団で活躍できるかは別モノ

アニキは別格だったが・・・

坂井、南、中村そろそろ気づけよ!!!

少なくとも俺は、物足りないかもしれないけど生え抜きが台頭し、あの巨大球団巨人に立ち向かっていく!!!!!
それこそがタイガースらしいし、そこに感動もするんや!!!!!
他の大勢の阪神ファンもそう思っていると俺は信じるが・・・

大金はたいて獲ってきた選手が活躍するのは当たり前
そんなんでぇ優勝したってねぇ
それだったらあの球団と一緒やんwww

もっと個性出して、阪神タイガースは阪神タイガースらしくぶれないで突き進んで行けよ!!!!!

最後に一言
ドラ一の藤浪君を引き当てた
これはものすごい責任があるでぇ
球界の未来の宝をタイガースが預かったのだから
大枚はたいて選手獲りまくってる場合やないでぇ
| top |

Page Top

Calender

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code