あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!

powered by Tigers-net.com

2016.05.28 Saturday

久々にこのチームに誇らしく思った

このブログ読み返してみたらほぼ1年ぶりの更新

一瞬パスワードも忘れてしもうたわぁwww

その昔、ここで熱く、そしてある時は怒り様々な思いをつづったのが今は懐かしく思う

ここに戻ってこれたのは岩貞君
あなたがいたからよ

いやぁーすばらしいピッチングだった
あのにっくき菅野に投げ勝ってくれた
しかも敵地ウサギ小屋インチキドームでね
野球の究極の勝ち方のスミ1
もう最高ですよ

その昔、あの村山さんが打倒巨人に燃えた時代
その時代がこの日は蘇った

あの60年代70年代前半
タイガースが巨人に牙をむいた時代
これをきっかけに是非是非蘇ってほしい

藤浪
しっかりしろ
何だあの神宮でのピッチング
君にも岩貞君みたいなピッチングをしてもらわんと困るのよ

巨人相手にまたサクッと完封みたいにね

岩貞君
プロ初完封おめでとう
しかも相手は宿敵
しかもエース相手
これからもどんどん巨人をぶっ倒してほしい
| top |

Page Top

Calender

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code