あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2013.05.28 Tuesday

だから言ったやん

ここで書いたけど
久保は使えないってぇ
案の定

久保は悪くない
使う方が悪い

監督、ピッチングコーチ仕事してんのぉ

どこ見て選手起用してんのよぉ

今日また打たれたことで久保は精神的に相当参ったと思うで

いいムードで迎えた最終回
すべてベンチがぶち壊し

| ogi2005 | - | 21:53 | - | - |

2013.05.26 Sunday

初対決

今年注目の大物ルーキー

藤浪晋太郎と大谷翔平

今日二人が高校時代の舞台だった甲子園で相見える
初対決にふさわしい聖地甲子園で

5月5日以来の登板ということもあり決していい状態ではなかったように思う

しかし、今日は初回に味方が6点も取ってくれる超ラッキー

4勝目を上げる

そして藤浪君は持っている子なんだろうねぇ
甲子園不敗14

注目の投手藤浪
二刀流大谷翔平のバッターとしての対決

ちと悔しかったが、3打数2安打
こちらは大谷に軍配が上がった

相性がいいのかなぁ
昨年の選抜では、一発を放っている

藤浪君ヒーローインタビューで「ファンの方も楽しみにしてくださっていると思うので…」

つぎはきりきり舞いにさせたってや

2013.05.23 Thursday

講平クン第1号

やったねぇ
あの強風で入った

たいしたもんや
成長したなぁ

監督、コーチ
頼むから若手使ってよぉ
講平クン打ったやん

打った講平クン
隼太
怪我治ったら上本君

成果主義に走らんで
我慢して若手使えよ

OJTという人事用語がある

現場で使って現場で育てるんや
それが一番の早道

それがわからんかなぁー

コンとかあんなの使ったって観てて全然熱くならへん

2013.05.23 Thursday

取りこぼし

勝たなきゃいけない試合
負けに等しい引き分け

中継ぎ陣の再編成考えるときやねぇ
久保は抑えにむいてないんとちゃう

ピッチングコーチ仕事しろ
ただただ鉄板のように同じ起用じゃこれからはだめやねぇ

『適材適所』

選手の適性を見極め起用しないとねぇ

今自信喪失状態の久保
メンタル的にもかなり消極的になって弱っているはず
このままじゃ久保を潰すことになるでぇ

たのむでぇ

監督、ピーコーチさんよ!!!

2013.05.20 Monday

新井くん…

やっちゃったねぇ
新井くんwww

あぁーあ
新井くん・・・

新井くんらしいかなぁ

新井くん新井くん・・・

そうつぶやくしかない今日この日www

今日西武ドームへ行こうか行くまいか迷ったが
結局行かなかった
それが良かったのかぁ
悪かったのかぁ

でも行っていたら気分悪くして帰ってきたんだろうなぁ

今日西武ドーム行った皆様
何やってんだぁ
ってなぁ感じなんやろなぁ

昨日勝ってもこんなんなっちゃうのぉ
やっぱりタイガースやねぇwww

2013.05.12 Sunday

野球は守り

岩田しっかりしろよ
ほんましっかりせんと野球人生終わっちゃうよぉ

観てるほうはエンターテイメント性があって面白いが、とてもとてもほめられた試合じゃぁーーーーない

野球は守り
こんな野球ばっか続くわけない

ギャンブル野球www

しっかり投げてナイスゲームしいや

2013.05.08 Wednesday

若い力

2007年9月以来、対巨人東京ドーム三連勝

確かあのときは、三連勝して首位に立ったと思う

今カード
初戦で連勝を5で止め、二戦目で東京ドーム初の連敗をさせ
そして止めは三タテ
やりましたやりました

でもでもそれよりなにより若い力が結果を出したのが何よりうれしい

隼太
潜在能力を発揮したツーラン

残念なのが同点に追い付かれたことで、榎田君の勝ちも消え、決勝打にはならなかったが・・・

まぁ次もあるってぇ

首脳陣は、福留が抹消されたことでその隙間を縫い結果を出した隼太を大事にしてほしい

隼太
大きく羽ばたけ
ぜひともレギュラーの座を確実なものにしてほしい
| top |

Page Top

Calender

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code