あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2017.09.13 Wednesday

今年は終戦でいいでしょう

巨人に全く勝てない阪神に存在価値はなし
ここで散々言ってきたこと

優勝とかなんとかどうでもいいから来年はいかに読売に勝つか
そのことだけ考えてくれればいい
万年億年優勝できなくても読売に勝ちまくってくれればいいですよ

いくらねぇ
DeNaだのヤクルトだの中日に勝ってもさぁ
読売に負けるようじゃ私の価値観からして全くゴミといっていいほど価値はありません

過去を振り返ってください
13ゲーム差の屈辱
遠くは1973年
どんだけやられてるんですかぁ
そのこと考えたことありますかぁ
しかも今日は輝かしい2000本安打を達成した鳥谷選手をダースベイダーにしてしまった吉川が投げているんですよ
何か燃えるものないんですかぁ
あなたたちは
しかも今日は甲子園でしょ
あまりにもファンを馬鹿にしている

まぁさっさと辞めればいいものを
今日だって仕事効率よくやってテレビつけたらこのざまでしょ
ほんとはらわた煮えくりかえって試合開始30分ちょっとでテレビ消しました
まだテレビ破壊に至らなかっただけまし

今日はもう好きなCD聴いて寝ますわぁ
明日の試合なんか見る意味ないので仕事します

ではさようなら

2017.09.12 Tuesday

今日も読売様に完敗でしょう

まだ試合は終わっていない

がしかし、くそ藤浪の尻拭いでマウンドに立った石崎の勝ちを消し
やられっぱなしの天敵田口に土も付けられず
こんなんで勝っても何の価値もなし

今日も負けるでしょう
どこまでくそなの阪神くそタイガース

折角DeNAが勝っているのにごみ売をアシストするような試合
こんなんじゃ悪徳ごみ売巨人をクライマックスに行かせるのですか
はっきり言うけどセ・リーグのゴミでしょう

何かにつけてくたばれ読売と言っているけど(世間の笑いもの、12球団のお荷物、一部の??!!いや全部?!!!の阪神ファン)
いつも勝てない

お前こそくたばれ阪神でしょwww

日本がアメリカ様に平伏しているように
阪神タイガースも極悪読売巨人軍に無条件降伏しなさい

読売様の核の傘にお入りなさいwwwwww

2017.09.10 Sunday

2000本おめでとう

少し遅くなってしまったけど鳥谷敬選手2000本おめでとう
2003年早稲田から鳴り物入りで入団、同じ早稲田ということもあったのかなぁ当時の岡田監督に使われ続け、ショートとしてフルイニング出場を続ける
しかし、昨年は深刻な不調の1年となった
衰えが顕著となり、もう彼は終わったかなと正直思った
しかし、今年はシーズン当初から三塁手にコンバートされ、連続試合出場を続ける中での達成

重ねておめでとうございます

今年は巨人戦で鼻骨骨折を負いながらもえっついに甲子園にダースベイダー??
ちゃうちゃう鳥谷や
ケガをしても出続ける強い精神力
ケガをしない頑強な体
そういったものが、名球会入りを決めたのだろう

メジャー挑戦とかあったけど
これからは阪神一筋で頑張ってほしいね

甲子園で達成出来て良かったけど
12日からの巨人戦で達成出来たらなおよかったかな

これからは、巨人戦でもっともっと打ちまくってほしいね

2017.09.02 Saturday

中谷君

逆転ツーラン打って調子いいようで・・・

次はごみ売相手に打ってください

超巨大権力
安倍政権べったり新聞を売っているごみ売新聞社
その新聞社を親に持つごみ売相手だと借りて来た猫みたいになっちゃっていつもつまんないのぉ

下位チーム相手でいくら打っても
あっそう
程度なのよ

それと今年いいからって勘違いしないでねえぇ
高山君、原口君の例があるでしょ

まだまだまだまだですよ

2017.08.31 Thursday

日ハムはいい取引しましたね

メンドーサうちいらないけどほしい人てぇーあげてぇー

はぁ〜い
挙げたのはそう阪神タイガースでした

今季は20試合登板で3勝7敗、防御率3・97
どうですかねぇー
毎度言ってるけどあの甲子園独特の雰囲気
力出せるのでしょうか

日ハムは賢い球団経営しているようで、コストパフォーマンスが上がらない選手は冷酷なまでに放出する
それがいいか悪いかは人それぞれ意見が分かれるところでしょう

でも日ハムさんとしては
他何処も手を挙げないのに
はぁ〜い

阪神さんやっぱり手を挙げてくれたよ
ありがたいねぇー

「あなたの古着お売りください」とか言う店最近多いけど
12球団中でいらなくなったらあそこあそこっていうのが定着してるじゃないんですかねぇー
阪神さんは「あなたのいらなくなった選手お売りください」ってぇ看板いつも出してるよってぇ

お金いっぱいあるんだね
これじゃ若手投手出てくるはずないよねぇ
しかもメッセが当分だめだから付け焼き刃的な補強なんでしょ
近視眼的にもほどがある
| top |

Page Top

Calender

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code