RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
新球!!
球児が新球をマスター
チェンジアップをロッテの薮田から教わったとの事

これで「火の玉ストレート!!」「腰砕けカーブ」そして「チェンジアップ!
球児の投球の幅がまた一段と広がる

今シーズン「火の玉ストレート!!」を軸に、随所随所で「腰砕けカーブ」「チェンジアップ」を織り交ぜれば!!!
ちょっと打てないんじゃん

今日登板するらしいが楽しみ嬉しい
年齢と共に投球の幅を広げることはとても重要な選択だと思う
| - | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
残像克服へ!!
濱ちゃんが頭部死球の残像克服へ休日返上の打ち込み!!!
まぁこれも試練だと受け止めてがんばれ
まだ時間はたっぷりある
シーズン中でなくて不幸中の幸い
要は開幕までに修正しておけばいいのだから

ハシケン!!濱ちゃんが言うとおり気にすんなよ!!!
辛いだろうけど・・・
そんなことで潰れるようじゃ猛虎失格や!!!
濱ちゃんだって悲しむぞ!!!
| - | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
濱ちゃん気をつけろよ!!
昨夜のスポーツニュースで!!
濱ちゃんが頭部にデットボールびっくりびっくり

赤星に続いて・・・キャンプ離脱かと思ったが!!
大事に至らず良かった嬉しい
うまくよけたようだな!!

アニキにしっかりと避け方習っておけよ!!!
| - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャンプイン!!
12球団が一斉に今日からキャンプイン

阪神タイガースは新しいユニホームで宜野座村でキャンプイン
猛虎の精神的な柱!!今年39歳になるアニキは順調な仕上がり
今年もさらにさらに連続フルイニング出場を伸ばし、ペナント奪還に向けチームを引っ張っていってくれることだろう
それと頑張ってほしいのはなんといっても投手陣!!
井川の穴をチャンスと捉えてどうか若虎投手陣たちよ!レギュラー枠を何としてもぎ取れ!!

26年ぶりに伝統の黄色を配した猛虎が2007年のスタートを切った
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |