RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
勝てた試合だったが・・・
うぅううううん
勝利がさらりとすり抜けていってしまった
そんな試合だった
傍から観たらいい試合だったんだろう

この試合を落としたのは、すべては7回だね
全体としては、杉内を追い詰めていたと思う
でも詰めが甘かった
それが7回だったね

昔からこうだけど(ある意味伝統だねwww)、ここを破っていかないと来年も巨人には勝てないよ!!!

嫌な予感がしたんだよその裏さ
そしてやっぱり

優勝まっしぐらの巨人の盛りたて役になっちゃったねぇ冷や汗冷や汗冷や汗
いっつもそうだよねしょんぼりしょんぼりしょんぼり

岩田くんよく投げた
厳しいことを言えばでもでもそこを抑えてほしかったよ
そこいらが昔の村山、江夏と違うのよ!!!

今年夢にまで見た甲子園で阪神巨人初めて観た
あのときはやっと勝った
そのときも岩田くんだったけど・・・

だけどそのあと全くいいとこなかったから、東京ドームには一度も行かなかった
だけど、この日行って、今年数少ない巨人戦勝利
甲子園でそれを観れたのだからもしかしたらこの日も!!!
と7回表までは思ったが

だけどそれは叶わなかった・・・
| - | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいそうなメッセ(T_T)
こんな試合今年何度見た工具工具工具

メッセがあまりにもかわいそう悲しい悲しい悲しい

良太まだまだやねぇしょんぼりしょんぼりしょんぼり

躍動して伸び伸び野球やってるの1・2番だけやん

メッセ『やってらんねぇーよぉ』
って言いたくなってると思うけどどうかこんなチームでもやにならないでねぇ
| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロ初先発初勝利おめでとう
心底うれしくてすぐにブログを書きたくなったのは多分今年初めてだろう

まずは、岩本君プロ初先発初勝利おめでとう
あの鬼門ナゴヤドームで、昨日のナイスなゲームを切ることなくそのまま引き継いで

まだ19歳これから先は長い、これからもっともっと成長していくことだろう
この一勝を原点として、ここで浮かれず、また次へ向かって突き進んでほしい

打つほうもよく打った
ポイントとなったのは、やはり1・2番
上君と大和の盗塁だろう
今シーズンこれができなかった
来季に向けてこの形をしっかり固めてほしい

昨日は競った試合で競り勝った
そして今日は若虎がいいピッチングをして、1・2番が機能して大勝
いいんじゃない
いい感じじゃない

もうこれで苦手ナゴヤ
今年で終わりにしようや

こういう野球やってくれると氷点下冷や汗のように冷え切った冷や汗タイガース熱復活するでぇ嬉しい楽しいラブ晴れ
| - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
応じちゃいけないねぇ
今日のデイリー一面

球児国内も含め流出か!?
球団もそろそろ賢くならないとねぇ

昨年オフ、新井君のこともあったしねぇ
移籍ちらつかせて球団を揺すっても今季こんなもんでしょ工具工具工具

今年の球児全くだめやんwwww
私が見ている限りすっきり三人で締めたことなんかない
見ていて疲れるわぁ
昨日もそうだったけど、あのストレートで全くと言っていいほど空振りが取れなくなったもんねぇ
9回の村田へのストレートはたまたまだったけどねぇ

ええやん
別に
来年他球団の守護神????
になって虎に向かってきてもさぁ
(たぶん、私の予想、他球団はどこも手を挙げないでしょうwwww)

阪神さんよ
今までこれで失敗してきたんでしょ

行きたい奴なんか追わないで、若い活きのいい抑え育てりゃええやん
いつも選手に足元見られてる球団wwww

そろそろ目覚めろや

無理かなぁ冷や汗

同じこと繰り返す学習能力がない球団やから・・・
| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |