RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
<< やられたね | main | 秋山君やったね^^ >>
やっぱタイガースやねぇwwww
今年もやさくれてシーズン終わりかなぁwwwww

まぁ最初から『優勝』する直前まで信用してはいないけど・・・
肝心な所で勝てないタイガースwww
こけだすと止まらないタイガースwww
やっぱ読売は三枚も四枚も上
球界の盟主っすから

2008年の世紀のV逸
そのショックをまた喰らわないようにこれからはあまり期待しないようにするわぁ

今年の優勝
そうだね
読売ジャイアンツに優勝してほしいね
中日だけはごめんだね
名古屋人自分さえよければいい
落合を代表する秘密不気味主義

WBC優勝監督原さんに優勝してもらいたいね
あさってからの東京ドーム三連戦

かんばれ!!
ジャイアンツ!!!
| - | 17:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんなもんですよ
まだ一応首位ですからね
よくやったともいえますが
結局ここまで試合数を消化して
ローテ投手を作らならかった
および使える中継ぎ陣をつくらなかった
投手コーチの手腕のなさ
能力の低さが浮き彫りに出た感じです

優勝して監督、コーチが残留するより
逃して気分一新するほうがいいかとも思います
| | 2010/08/22 8:18 PM |










http://ogi2005.tblog.jp/trackback/256705