RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
5月2日以来の首位
スタンリッジが好投し、新井君が喰らい付いて打って・・・
ナイスゲームでした

スタン
左バッターへのインコース縦に割れるカーブいいねぇー
調子が上がらないときはあの球がワイルドピッチになっていたように思うが、今日はビシビシ決まっていた
あぁなってくれるとこれからも期待できるかも

首位といってもまだ7月
山はまだまだありますよ
だってこれから甲子園を明け渡すロードもあるし・・・
それになんと言っても一昨年のことがトラウマになっているしショックショックショック
真弓さんが胴上げされる瞬間まで安心できまへん冷や汗冷や汗

ただ、今日の勝利監督インタビューで、真弓監督、浮かれてなかったので『うん!!いい感じやん楽しい楽しい』と思った

さぁー明日もがんばれ!タイガース!!
| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
神宮観戦初黒星
今シーズン神宮観戦初黒星

この日金本復帰
しかし、バッティングは本調子に程遠い感じだ
最近感じるのが、こすったようなあたりが多く、明らかにポップなファールフライが多い
案の定ツーアウト1・3塁でキャッチャーフライ
あそこがすべてだったね
結果すみ1

安藤もあかんねぇ
もういいから若手出して
そのほうがまだ期待もって応援できる

金本もこのカードでそれなりのものが出なかったらチームのためにも勇気ある決断を真弓監督にはお願いしたいね

そうでないと若手がかわいそう
チームの士気にかかわる
| - | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁこれでこそ巨人でしょ
先制はされはしたが、圧倒的に試合を有利に進めたタイガース
でも、ブラ様のエラーから付け入った巨人
隙を見せたらやられる

巨人は死んだようでも完全に息の根を止めるまでは油断できへん

0.5差で向かえた今日の試合
捕まえられそうで捕まえきれんかった

相手はかなりしんどかったと思う
でもつかみそこなった

12回表
まさかの長野のスリーラン
こういうところで誰かが打つのがやっぱ巨人やね

打たれたのはほんま悔しいが、こういうところで打てる選手が入ってくるのはやっぱ巨人やね

まぁこれでこそ倒しがいがある相手やね

気持ち切り替えて明日やね明日

勝負は8月9月まだまだ先や
楽に行くでぇ
| - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
よっしゃ今日も勝った
崖っぷち楽しい楽しい楽しいのエドガーに一発は打たれたものの
そんなことものともせずに逆転勝利

ブラ様やったでぇ
ホームランキング単独首位に立つ一発
いんちきwwwドームの屋根を破ったるでぇというような一発
そりゃぁーお見事でしたぁ

締めはトリの一発

やりゃぁーできるやないのぉ
ドームではめっぽう強いんやから
自信もって行けや!!!

最後に鶴君
やったやん

ダルビと投げ合って勝って
そして今日読売相手に2勝目
自信もって行けや

この2勝はまぐれやないでぇ
実力や!!!

このカード勝ち越しを決めたタイガース
明日は余裕を持って戦えばええやん

三タテなんて気張らずに
勝負はまだまだ先なんやから・・・
| - | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
打ち勝った打ち勝った
いやぁーーー楽しませてもらいました

これだから野球は面白い
阪神ファンやめられません
こんな試合を見せつけられると

世間はワールドカップやけど俺はやっぱ野球やね嬉しい嬉しい

序盤ミスの連発であげなくていい点をあげて、久保の足をひっぱてしまった
広大はおいといて
新井はあのサードゴロ!とりあえず帳消しにしたかな!?
だからってエラーしてもいいかというとそれは違う
たんすにゴンのスクイズをアウトにした直後のエラー
あかんわぁ
せっかくの好プレーが帳消しになるわぁ

負けを覚悟した試合
野球は怖い、だから面白いという一面もある

ラッキーセブン
ちょうど先発投手が疲れてくるイニングからこのように言われる

そのとおり、ありましたよありました
今年のゴンなんかにやられんなぁと思っていたら
やってくれましたよ
一挙6点拍手拍手拍手
まさかの6点拍手拍手拍手拍手

でも巨人首位のプライドにかけてすぐさま逆転
1点差やし何とかなるやろうと思っていたら
やってくれましたやっぱり

そうブラ様
この日一番盛り上がったバックスクリーンへのツーラン
越智のしょぼいフォークを救い上げた拍手拍手

スタンドは誰ともかまわずハイタッチハイタッチ
こんな一撃が球場の阪神ファンを一つにする

よしまずは頭を取った
この勢いで2戦目も勝とう
最低2勝1敗

明日も行くでぇ!!タイガース!!!
| - | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |