RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
プロ初勝利おめでとう
やったぁー

やったぁー

歳内君がプロ初勝利
10試合目での勝利

本人にとってこれは早かったのかぁ
それとも長かったのかぁ

若虎の躍進を見るのは本当にうれしい

今日からが出発

ヒーローインタビューのとおり
これからも一つ一つ一歩一歩進んでいってほしい
次は先発での初勝利だね

ウイニングボールどうするのかなぁ??
| - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナゴヤで勝ち越し
あのナゴヤで勝ち越し

うれしいね
うれしいね

読売に勝つ次にうれしいことやねぇ

初戦、岩崎ノックアウトで負けて嫌な感じやったけどぉ
昨日の勝ちでこっちに勢い付いたねぇ

今の暑さのようにまとわりつくいやぁーなぁ中日を粉砕
前半戦いいフィニッシュできたね

呉昇桓もいい感じになってきたねぇ
| - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロ初完投おめでとう
藤浪君
プロ初完投おめでとう嬉しい楽しい拍手

味方のエラーで苦しいところもあったけど、崩れず投げ切ったね

次は完封だね

俊介君
アウトカウント間違えて・・・ショック冷や汗

大事に至らなくてよかった

でもね
和田阪神はね
やらかすとすぐ外されるから気ぃーー付けやぁwww

ベテランは打たなくても何しても変えない

けど若虎はやらかすとすぐ懲罰

もっと若手には寛容でいいんだよ
でないとびくびくして縮こまってダメになっちゃうでぇ

頼むでぇ和田さんよぉ
| - | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
福留 GOOD BYE
やったぁーーーーーーーーー

隼太が打ったぁーーーーーーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手

見たかぁーーー

ボケフロントとボケベンチ怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り

若虎を使えばこうなるのよぉ!!!!!

福留君頼むから我がタイガースの邪魔しないでぇ

もらったお金すべて球団に帰して出てってやぁ
| - | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつまで福留を使うんだ!!!
高い金出して買ったから使うしかない?
それとも過去の実績からいつかいつか・・・

まったくあほなベンチとフロント
救いようがない

おまけにまたまた建山とかいう老人雇って
もう言葉がありません悲しい悲しい悲しい

はよう福留ひっこめて一軍登録した

隼太使わんかい怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り
| - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |