あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2009.09.26 Saturday

おっさんもうええよ!!!

初回4点取ってもらって守りきれんかったら先発の資格ないでぇ

おっさんもうええよ
やっぱり自然の道理には逆らえんてぇ

あぁーあ
明日勝たんかったらCSなんか辞退せぇーーー
広島さんに潔く道譲ったれぇ怒り怒り怒り怒り怒り

2009.09.25 Friday

能見一皮剥けたか!?

セを代表する投手との投げ合いで勝った
能見一皮剥けたかなぁ!?

今日の先発能見と吉見
こりゃー・・・冷や汗
ところがどっこい
連敗中の相手だったが、能見が投打ともに活躍で快勝

明日だな
最低2勝1敗
そうしておかないと仮にCSに行けたとしても落合にもぐら叩きのようにやられるだけwww

出るからにはもう落合を叩きかえさにゃあかんやろぉ

がんばれ!!タイガース!!!

2009.09.16 Wednesday

13ゲームの屈辱!!忘れていなかった!!!

西の勇
阪神タイガース!!
昨年の球史に残る屈辱を忘れていたなかった
ファンとして本当にうれしかったし、誇りに思った
今日勝って宿敵読売とのシーズン負け越しを消し去った
それだけでなく、対巨人戦5カード連続勝ち越し
13ゲーム差をひっくり返された屈辱には到底及ばないが、少し!ほんの少しだが、巨人に虎の爪の痕を少しは残せたかもしれない

トリ!今日二発
もう信じていいのかなぁ
トリが阪神を背負って立つ男になったと!!!

今日の勝ちが我が阪神と巨人との戦いの潮目に変化があったようにも思う
それを証明するのは明日の戦い
明日そう明日だ
ここまで来たら明日も勝とう

2008年を忘れるな!!!!!
明日も勝つぞ!!タイガース!!!

2009.09.15 Tuesday

虎の意地ここにあり!!!

長い間タイガースを支えてきた男
扇の要としてタイガースを勝利に導いてきた男
その間二度タイガースを優勝に導いた男
その男はまだ健在だった

11回エラーで出た新井を二塁において
打席に矢野
初球アウトコースストレート
打った打球は、ライトへの大きな当たり
巨人ファンのど真ん中に飛び込むツーランホームラン拍手拍手拍手拍手拍手

今シーズン大きく出遅れ一度は『引退』の二文字もよぎったのだろうか
その苦しみは本人でなくては到底分からないであろう
それだけに今日の一発はうれしかっただろうし、虎の意地を見せるものすごく価値のある一発となったことは間違いない

矢野!!!
まだまだ頑張ってくれ
アニキと下さんとともに
そして、後進の狩野の為にも!!!

これで対戦成績五分
昨年13ゲーム差をひっくり返されたタイガース
シーズン前半は巨人にまったく勝てなかった
でも虎は死んでいなかった
そう、あの焼け野原状態からここまで来たのだ
もうここまで来たら明日も勝とう
そしてあさっても勝ってなんとしても巨人戦を勝ち越しで締めよう
残念ながら優勝がなくなったタイガース
今から出来る唯一のリベンジは巨人戦で勝ち越すこと
どうか自身の、そしてタイガースのプライドを保つために!!!
ぜひとも頑張ってほしい!!!

がんばれ!がんばれ!!タイガース!!!

2009.09.10 Thursday

無駄な努力www

今日の負けで今年は終わり
結局竜には勝てないやん
潔く諦めてここは広島さんに道を譲ってあげましょう
仮にまぐれでCS行っても無理
落合竜に返り討ちにあうのが関の山wwwww

あぁーーーなさけなぁ怒り怒り怒り怒り怒り

2009.09.09 Wednesday

やられたらやり返す!!!

昨日チェンに二安打完封
しかも今シーズン二度目
何してるねん怒り怒り

しかぁーーーーしぃ
岩田君がスカッとやり返してくれました楽しい楽しい楽しい拍手拍手拍手
最後森野のは余計やったがぁ
でも昨日のチェンより奪三振は上や!!
そして第二子誕生
ほんま!ほんま!!ほんまにおめでとう拍手拍手拍手

林ちゃんタイムリー見事やったでぇ
『今年はあまり活躍できなかったので・・・』
そんなことないやん
まだシーズン残ってるでぇ
これからや!!
これから頑張ればええねんてぇ

明日やねぇ
明日
まだ今シーズン甲子園で勝ち越しがない竜相手に明日は絶対勝ってや!!
| top |

Page Top

Calender

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code