RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
勝利をもぎ取ったのは
昨日の嫌な負け
今日もか

でもそれを止めたのは福留でもまぁー豚でもゴメスでもなかった

どんな形でもチームに貢献したいといつもベンチで出番を待っている選手たちだった

俊介最高!!!!!
それに続いた狩野
必死に食らいついた坂

こんなにもいい選手がいるじゃないですか
和田さん

足下を掘れそこに泉あり

隼太もったいない
せっかくの猛打賞だったのに

首脳陣はやらかしたからって明日即下げるなよ!!!!!

失敗して人は育つんだから・・・
| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
岩田投手に贈りたい
4回炎のピッチング最高でした!!!!!

一死満塁
乗り乗りの清田を空振り三振
続く鈴木も外へ逃げるスライダーで空振り三振!チェンジ!

この炎のピッチングが、うえポンのタイムリーを生んだ

闇が深ければ深いほど暁は近い
がんばれ岩田!!!!!

こんな歌詞を見つけたよ

おぼえていますか
あの焼け野原に
緑の草木が
芽生えたうれしさを

「ヒロシマ」  ムスタキ
         ヒロコ・ムトー訳詞
| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
負けに不思議の負けなし
標題のとおり

醜いコメントになるので後は各々考えてください

それにしても岩田がかわいそう
こんなことってあり?????

辛いだろうけど、苦しいだろうけど、投げ出してたくなるだろうけど

次やでぇ次!!!!!
| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |