RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
やったねぇG戦初勝利
藤浪君
勝ち運あるねぇ

ルーキー同士の投げ合いを制す

負ければM点灯のプレッシャーのかかるゲーム
昨日の負け方で虎のプライドが・・・
というところで
見事宿敵に一矢報いてくれる

このルーキーのもたらした勝利で虎
首の皮一枚でつながった

ありがとう藤浪君

これから永く続くであろう両投手の投げ合い
どうか球界を盛り上げてほしい

江夏以来のなんとか・・・とか
とりあえず大役を果たしたルーキー

そっとしておいてあげようと思う

最後に一言触れておこうと思う
一死2・3塁
代打桧山の場面
新井良に代わり俊介が代走で起用
桧山セカンドゴロの間、俊介が生還!オールセーフ!

ここだねぇ
勝負を分けたのは!!!

あんだってぇ
福留がもうすぐとかぁ・・・
そんなの相手にすんなぁボケぇ

足下を掘れそこに泉あり

こんなにいい選手おるやん

もっと使ったれや!!!!!
| - | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
チームの体質を変えることは無理
やっぱり負けたね

やっぱり杉内に黒つけられんかったねぇ

能見君
それまでのピチャーだったねぇ
阪神にはエースはいないねぇ

まぁいろいろ言いたいことはあるけど・・・

結論を言えばチーム体質、チーム傾向なんか所詮変えることはできないということ

ここ一番で競り負ける

これは今に始まったことではない
いわばぁこのチームの宿命なのかなぁ

2日の日ドームに行ったけど

『くたばれ読売そーれ行け行け』

なんだかぁ

いくらほざいたってぇ
大事なところであのざまやんwww

読売ファンはそう思ってるでぇ

『くたばれ読売そーれ行け行け』

あの日聞いてて虚しく聞こえてたよぉ

ありゃぁーピエロやねぇwww

まぁいいんじゃない
チームも
人間個人も
そんな本質なんかぁ変えられんのだから
いいよ
100年に一度かぁ←俺は生きていないかもなぁwwww
なんだかぁわからんがぁ
85年のフィーバーがいつかまた来れば・・・

それが一番このチームに合ってるよぉ

それはそうとぉ
今日は藤浪

がんばれぇ
晋太郎!!!
| - | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず頭取ったねぇ
原巨人独走モード突進中!?のところとりあえず頭取ったねぇ

つまんないところで負けが込むからこういう崖っぷちの戦いになるのよ
いつもそうやん
阪神がこけたらセ・リーグ総崩れやでぇ

だからあんなさぁ
坂本にさぁ
三盗なんかぁされんのよぉ

なめんなぁーーー怒りマーク怒り怒りマーク
マジムカついたでぇ怒り怒りマーク怒り

自分さえよければいい!?
と思っているのかどうだか知んないけどぉ
いつもいつも巨人じゃねぇ

最近の地球温暖化!?による自然災害増加じゃないけどぉ
巨人巨人じゃセ・リーグ終わるでぇ
だってぇ最近のセ・リーグつまんないもん

いつも巨人独走その後かなり離されて残り5チームとかねぇ

球界の盟主さんよぉ
勝つのもいいけどぉ
少しはセ・リーグの現状のこと憂いてよぉ

だってぇ
巨人さんだってぇ
他の5球団あっての巨人でしょ
本質は地球温暖化の問題と似てるかもよぉ

かなり愚痴!?
だらだらと前置きが長くなったけどぉ

まぁ昨日初戦ナイスゲームやねぇ
昨日勝ったことで徳俵に残ったねぇ

でも今日勝たんとぉ
意味ないし
セ・リーグの戦いもジ・エンド

また言うけどぉ
今日は苦手杉内やでぇwwww

能見さん頼むでぇ

最後に昨日生観戦したけどぉ
今年は俺が行くと巨人負けるみたいやでぇwwwww
| - | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |