あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!

powered by Tigers-net.com

2011.11.25 Friday

そんな経営してていいの!!!

城島契約更改
4年契約3年目現状維持の4億円
お金あるんだねぇ
でもそんなにぽんぽん払ってていいの!!!
彼の今シーズンのパフォーマンスからして減額は当然なんじゃない!?
それに来年の観客動員なんか未知数だぜぇwww

城島!!!
4億もらって引込んでろよ!!!
チームとしては、もう若手の捕手を育てなければいけない時期!!!
邪魔すんな!!!

先日の新井君には、3年契約出来高含め総額9億円
結果増額www
大体彼なんかねぇ誰も手を挙げてくれなくてまた阪神に戻ってきただけよ
結局足元見られてんのよ!!!

もっと経営感覚身につけろ怒りマーク怒り怒りマーク

2011.11.23 Wednesday

何様のつもり?

新井残留だってぇ
何にもしてないくせにぃ
『球団の熱意を感じました』ってぇさぁ
何様のつもりよ!!!

だいたい球団も球団
FA権行使したんだからどうぞどうぞと言うつもりじゃないとねぇ

和田監督に『優勝しよう』言われてぇwww
無理無理
あなたみたいな打席で気張って打てへん人には無理やてぇ
やめときぃ
今まであなたを見て来ての結論です!!!!!

勝手にやれば
期待してないから…

まぁ伸びようとしている若虎の邪魔だけはすんなよ!!!

2011.11.05 Saturday

新井もういいよ!!!

新井がFAだって

権利を行使するんだって
阪神ファンにぼろくそ叩かれて阪神嫌になったかなぁ冷や汗冷や汗冷や汗
阪神に当初来たとき
阪神ファンの痛烈な野次に耐えられるか!!!
心配してたけどやっぱり!?

権利行使するんだったらすれば
もういいよ君は!!!

阪神には向かないよ!!!

さようなら

球団も無理に引き止めることはない
余計なところに金使うな!!!

いつまでもあると思うな親と金www
| top |

Page Top

Calender

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code