RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
<< 飛躍の糧にすればええやん^^ | main | リニューアル甲子園開幕戦飾る >>
アニキ祝砲弾!!!
4月3日6年ぶりセ・パ同時開幕
WBCの興奮冷めやらぬ中での開幕
近年野球離れが言われる中、今年も12球団が熱い試合をしてプロ野球が昔のような盛り上がりを見せることを祈りたい

我が阪神は、京セラドームでの開幕
開幕投手はオープン戦で結果いまいちの安藤冷や汗冷や汗
どうなることやら・・・
と思いきや
やっぱり阪神を引っ張るのは今年もこの男

アニキ金本!!!

ぶっつけ本番の開幕で初回いきなり先制タイムリー拍手拍手拍手
それにせっきーがスリーランで続く
そしてまたアニキ!!!
やったでぇどかぁーんと祝砲桜桜桜

バースデーアーチ拍手拍手拍手楽しい楽しい楽しい

アニキがチームを引っ張り真弓阪神初白星拍手拍手拍手
ウイニングボールをもらった監督
ずっと記念にとっておくそうだ

昨日は残念能見が打たれ黒星
でもアニキがこの日もタイムリーでチームを引っ張る
そしてマルチの結果を残す

今年41歳を迎えたアニキ
年齢との戦いもあるだろう
フルイニングをかけた戦い
若虎たちよ
アニキの背中から何かを学び
次の阪神を背負う選手出でよ!!!
ポスト矢野よ出でよ!!!

今年もファンを熱くする戦いを!!!
がんばれ!!タイガース!!!
| - | 09:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちは。
アニキすごかったですね。WBCの侍以上にオーラがありますよ!やっぱりアニキだ。でもアニキに続く若手もっと出てほしい。そういうわけで赤星の足に期待しています^^背中で「プロとは」を語りかけるアニキ、これからももっと頑張ってほしいです。
| bobser | 2009/04/05 2:14 PM |










http://ogi2005.tblog.jp/trackback/216675