RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

RECOMMEND

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー
2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あぁ阪神タイガース

若虎よ今こそ目覚めよ!!!
監督こそ超変革!!!
鳥谷敬効果
私が以前から望んでいた鳥谷敬を外すこと
彼が外れたらほらごらん

タイガースが変わったじゃん
活性化したじゃん

金本監督にお願いです

適材適所という言葉があります
彼は代打になってから少し(まだ信用していない)だが、覚醒したようだ
彼は今のような形での起用があっているのではと思う
間違ってもまた元のポジションに戻してはならぬ!!!

もう彼は一線から退くべき人間なのだ!!!
| - | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
この感覚かなりやばい
以前だったらにっくき巨人にやられるなんてこれ以上の屈辱はないという感じだった

でも今日もやられてるけど何も感じなくなった
これってぼさっとショートに突っ立てる鳥谷敬病が移っちゃったかなぁ

身近にプレーしている選手はこの病にだいぶ前から罹っているんだろうなぁー

最近思うこと
阪神タイガースなんて球団どうなってもいい

しかし若くして希望に燃えて阪神タイガースに入団してくる選手がこの腐ったチームで埋もれてしまうのは居ても立っても居られない

希望に燃えて球団の門を叩いてきた選手の後ろにはここまで大事に育てて来たお父さんお母さんがいるんだよね

今地方大会が盛んな高校野球
それを観て今日の試合を観て率直に思ったよ
球団は大事な球界の宝を預かったのだからこんな腐ったチームで選手の将来を閉ざすことだけはやめてほしい

きょうのルーキー坂本君の今後が心配だ
| - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうの戦犯は???
サービス問題です

タイガースを私物化する

そうです

鳥谷敬です

この人のせいで対巨人戦
甲子園に駆け付けたファンは一生六甲おろしを歌えないんでしょうか???

六甲おろしをファンに歌わせよ

金本監督の指令だったんじゃないんすかねぇー


聞いてんのかよ

鳥谷敬
怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り
| - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥谷敬!!恥ずかしくないのか!!!
鳥谷敬があの偉大な永久欠番の選手の記録を抜こうとしている

1985年タイガースを唯一日本一に導いた監督
現役時代は牛若丸

そんな偉大な選手だった吉田氏の記録をやる気のない、覇気のない
メジャーいけねぇーなら仕方ねぇここで諦めてやりますか
みたいないい加減な選手

鳥谷敬が抜いていいんですかぁ怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒りマーク

よく考えろ鳥谷敬

頼むから消えろ

お前はこれからも伝統ある阪神タイガースを私物化するつもりか怒りマーク怒り怒りマーク怒り怒りマーク怒り

金本監督お願いです
こんなカスにムッシュ吉田氏の記録を塗り替えさせるなんて阪神タイガースの恥であり、最大の汚点となります

こいつの首を即刻はねてください
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
鳥谷即刻スタメン外れろ!!!
あなたのおかげで若手が出られないんだよ

野球をなめてるのか
ファンをなめてるのか

監督が下げられないのなら自ら潔くスタメンから外れろ

金本監督の檄

どうせ
「また監督が何か言ってるぜ」
程度にしか思ってないんだろ

頼むから消えてくれ
| - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |