あぁ阪神タイガース

今こそオーナーフロント総退陣!!!

powered by Tigers-net.com

2008.04.30 Wednesday

おめでとう!!聖地第1号!!!

新井!!!
阪神に来て今季甲子園の第1号打つ!!!
おめでとう新井拍手拍手拍手拍手拍手

お世話になった広島から阪神に来ていろいろ辛い事もあったろう
それは、広島との決別を決断したときの涙!!!
あの涙は忘れられない!!!
本当の真意は本人のみぞ知るところであろうが!そこまでしてきた阪神で甲子園今季1号を打ったのは本当にうれしかったであろう

必死の思いで阪神に来たのだから、私も一生懸命に応援したい
そして、ある意味辛い思いまでしてでも阪神に来たのだから絶対優勝しようぜ!!!
それがお世話になった広島への恩返しだと私は思う

彼の謙虚さもまたいい『たまたま最後僕が決めましたが、チーム全員の力だと思います』
なんともまたいいことを言うじゃないか

まぁどっかの球団とは大違いやな
この鉄の団結がある限り!!!我がタイガースに死角はない!!!

あの濡れ落ち葉球団中日が今日は負けた
おおきに横浜楽しい楽しい楽しい

さぁー明日またなんとしても勝ってナゴドに乗り込むでぇ!!!

がんばれ!がんばれ!!タイガース!!!

 

Comment

新井さん。広島カープからの涙の決別。マスコミの多さに戸惑ったと思うがヤクルト4回戦で見事にさよならホームラン。さすが新井さん。私は興奮して寝られない。
のぶりん | 2008/05/01 4:35 AM

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://ogi2005.tblog.jp/trackback/182477

Trackback

来たで来たでェ!新井祭りや!
 4月30日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ヒットで出た赤星を平野が送って新井の先制タイムリー、流れるような 攻撃で1点を奪った。  しかし三回、下柳が川島、田中にタイムリーを打たれ2対1と逆転される。 解説の湯舟さんが、この回から風が強くなってきたから心
虎のおしゃべり堂
新井さま様!聖地第1号はさよならホームランだー!!☆19
対ヤクルト 5回戦 甲子園 18時試合開始 先発 T・下柳 S・リオス 1回いきなりピンチ  青木安打 犠打 1死2塁 田中 いい当たりの4ゴロ 2死3塁 ガイエル 3ゴロ[:拍手:] 先制は阪神 【赤星】レフト前ヒット 無死1塁 【平野】送りバント成功
虎さんへの熱い想いをてんこ盛り!
飛んでサヨナラホームラン
今日は非常に暑い1日で、こちら松本地方は28度を超えて上着も着ていられませんでした。 今日は伊那のほうに仕事で行ってましたが、伊那も暑かった。 南アルプスを見学しようと思いましたが、山はうっすらと霞の中、記事にアップするほどではありません。 高遠の桜も
CherryBomb 我らがタイガース
新井、サヨナラ、甲子園第1号
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面
CherryBomb's T-blog
ヤクルトもしぶといですな
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね
CherryBomb In Ninja
TBSアナウンサー出身のアメフト選手:有馬隼人
元TBSのアナウンサーで、アメフト(アメリカンフットボール)に転向して人といえば有馬隼人さんです。身長は177センチで、体重は77キロと体格にも恵まれています。有馬隼人さんは、広島県福山市の出身です。しかし、10歳からは大阪府豊中市で育ちました。学歴は
芸能界の最新情報
 

Page Top

Calender

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Comment

Recent Trackback

Recommend

宇宙の根っこにつながる瞑想法
宇宙の根っこにつながる瞑想法

地球温暖化!!!
限りない豊かさ、便利さを求め続けてきたツケが今現れてきている
今人類は自分を見つめ直す時期に来ているのではなかろうか

Recommend

男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)
男たちのゲームセット 巨人・阪神激闘記 (角川文庫)

打倒読売!!!
『歴史は繰り返す』
13ゲーム差からの世紀のV逸!!!
この屈辱永遠に忘れまじ!!!

Recommend

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史

伝統の一戦!!!
村山が!!江夏が!!強い強い巨人に立ち向かったあの頃
我々は永遠なるチャレンジャー

Recommend

2005阪神タイガース勝利の軌跡
2005阪神タイガース勝利の軌跡

あの時のタイガースは熱かったホンマ熱かった!!!
あの時が懐かしい・・・

QR Code